こんにちは。
受付の橋岡です(*^^*)

本日もご来店いただきありがとうございます。

先日、髪のためのスペシャルな美容液が入荷しました☆

4ヵ月腐らない(!!)奇跡のリンゴと言われている品種の
リンゴ幹細胞培養エキスが主要成分で
毛髪がやさしく肥大し、
健康でコシのある魅力的な艶髪へと導きます。






スタッフ半田さんの髪に
カラーのあと
このリンゴ幹細胞培養エキスを使用すると・・・








かなり傷んでいた髪がしっとり潤い
つやつやになりました(o^^o)


わたしも使用したところ
傷みやすくパサついたエイジング毛が
しっかり、しっとりしつつサラサラ
肥毛効果を感じました。

リンゴ幹細胞培養エキス・・・

・・・スゴイです!!!

これからメニュー化に向け計画中ですので
また決まり次第
皆さまにご紹介させてください。