こんばんは☆
受付の橋岡です(*^^*)

本日も暑い中
ご来店いただきありがとうございました^ ^

{10308878-F458-424E-98B5-E7A1615DDDB0}

昨日ご紹介させていただいた
アールカラーをされたお客様。

ピンク系のお色味で艶も出て綺麗です。
アールカラーはカラーの度に使用すると
強く美しい髪に導きます☆

みなさまもぜひお試しください(o^^o)

{DCFA4B2F-18F8-48CF-9E59-465951D94A53}

そしてわたしは暑さに負け
伸ばしてた前髪を
こんなに短くしてしまいました。
でも目にかからないから快適!

ベビーバングは大人の女性にも
とってもおすすめです。

縮毛矯正もしてもらい毎日のスタイリングが
めちゃ楽になりました。
梅雨は明けましたが
髪が広がって大変!という方
ストレートヘアで夏を快適に過ごしませんか^ - ^

それにしても近ごろのアプリは
目が大きくうつってありがたいのですが 
ホラーになりますね。笑