翌月巡回監査率

テーマ:
翌月巡回監査率90%超を達成することができました。これもひとえに皆様のお陰です。これからも毎月の監査を充実させて皆様のお役に立ちたいと思います。✨

翌月巡回監査とは、その月の月次決算、試算表を翌月に提供することです。
黒字でも赤字でも、業績は早く知りたいものですね。😃



AD



9月16日土曜日  大阪城ホールで行われた
君と歩いた青春コンサートに行って来ました。



台風が近づいており、あいにくの雨でした。



南こうせつさんの「夏の少女」から始まり
尾崎亜美さんの「オリビアを聴きながら」など
太田裕美さんの「木綿のハンカチ-フ」など
杉田二郎さんがシ一クレットゲストの堀内孝雄さんと「戦争を知らない子供たち」、堀内孝雄さんが「遠くで汽笛を聞きながら」、姫野達也さんが「心の旅」などを歌いました。
ここで休憩が入り
後半は、通りがかりの押尾コ一タロウさんの「戦場のメリークリスマス」で始まり、さらなる通りがかりの杉山清貴さんの「二人の夏物語」続きイルカさんの「海岸通り」「なごり雪
」などです。ラストは、こうせつ&正やんのひめ風による「神田川」「22才の別れ」……
「ささやかなこの人生」そしてアンコールはタイトルと同じ「君と歩いた青春」でした。
さらなるアンコールは「今はもうだれも」アカペラで「風」を歌いました。



4時間たっぷりと聞きながら、口ずさみながら
あの頃にタイムスリップしました。超豪華な出演者による素晴らしい歌声による懐かしい名曲に大へん感動しました。
ありがとうございました。🎶

















AD

理念塾ゴルフコンペ(最終回)

テーマ:
9月5日  六甲国際ゴルフ倶楽部 東コ-スにて
第17回 理念塾ゴルフコンペを開催しました。⛳
8年に渡って開催して来ましたが、理念塾じたいが終わってしまっているので、もうそろそろ
コンペも終わりにしましょうということになりました。やはり淋しいものですね。





今まで参加していただきました皆様、ありがとうございました。🎶

湯村温泉

テーマ:
湯村温泉に行ってきました。

白イカの姿造り、コラ-ゲンたっぷり
甘くて美味しかったです。げそは石焼き
でいただきました。😊



但馬牛とモッツァレラチ-ズのしゃぶしゃぶ
肉の甘味とモッツァレラの相性バッチリです。🙆

黒アワビのステーキ、肉厚でコリコリ
美味しいです。🍶香住鶴がまた何とも言えず
黒アワビと合っています。🎶



また、来ようと思いました。🎊