先週の土曜日辺りから、記録的な猛暑日晴れが続いているカリフォルニアです。


暑い暑い!!

それはもう暑いあせる


エアコン入れたいくらい。

例年1日、2日はエアコン入れたい日があるけど、今年はもう4日連続暑い!!!!

風もとおりゃしないよ・・・・ガーン



軒並み35℃は超えていると思う。



汗っかきの娘にはアイスパックを背負わせております。






そんな今日この頃ですが、

先程めったにならない電話がなり



知らない電話番号はとらないので、留守電に切り替わると・・・・・





暑いので、注意してください。

暑さ対策についての説明が延々と語られていました。




あれかな、もうすぐ独立記念日だからみんなに注意喚起してるのかなはてなマーク




時々こういう電話が来る。

郡?から・・・



指名手配犯にご協力くださいとか

行方不明者見かけたら、連絡下さいとか・・・・。




暑さでも連絡が来るのか!?





すごいな。




でも



あづい~~~~~~~~~






日本の真夏日には負けるかもしれなけど





そんな暑さの中、すり寄ってくる娘・・・・

暑いよ~~~~~!!