☆映画 | 小島麻美オフィシャルブログ

☆映画

小島麻美オフィシャルブログ-090601_221331_ed.jpg
こんばんわぁ(ρω`*)


今日は映画を
見に行きましたっ♪


「余命一ヶ月の花嫁」
を見たんですが‥

すごいよかっです!!


感動しました(つД`。)


病気の事を知ってまで
側にいてくれるって
すごいなって思いました




でも本当に相手の事が
好きだったら
当たり前なのかなぁ?



死にたくなくても
死んじゃう人って
たくさんいるんだよね



‥だから私も
そうゆう人達の分まで
楽しんで生きよう♪


今ある幸せ
今生きてるってゆう
幸せを大切にしよ(^o^)



今を楽しまなきゃ!



人生楽しんだもん勝ち
ですょねー(-∀-)笑






それじゃあ

明日は体育祭で
朝早いので寝まーぁす☆


おやすみなさいσω`*