2日目はどこ行こうか〜

と前から気になっていたこちらへ



元々プールだった場所を改装して

広いキッズスペースになったみたい!!


おもちゃもたくさんあったし、

お風呂もあるし暑い日や天気悪い日は

1日過ごせそう、、、?



ただ、食事メニューは限られてるから

そこはもっと増えてくれたら嬉しいかもね!




あと、施設自体は古いのか、

トイレが全体的に古いというのもあるかな笑





子供の昼寝スペースがあればより最高!!笑




結局私はお風呂は入らなかったけど

お父さんは思ったよりこじんまりしてたとは言っていた

、、、




清里周辺はパン屋や道の駅とかもたくさんあるから

行く場所はまあ割とあるよね〜