昨日ようやく私は病院に行ってきた。

 

 

 

 

3日間喉の痛みが和らぐことなくピークで痛いって初めてだったよ。

 

 

結局コロナも陰性で、のども腫れてませんねって

特に病名言われなかったけど風邪ってことでいいのかな?(笑)

 

 

 

私も聞くべきだったんだろうけど、淡々と終了してしまってね

 

 

 

喉痛すぎて耳まで響くし、飲み込むたびに気合入れてるし、

多分寝ている間もつばとか飲み込めてなくて

翌朝塊の鼻水出てたし

 

 

 

でもさ、市販の薬ではなく処方してもらった薬を飲んだらさ、

あ、私元気になってる!ってなった。(笑)

 

 

 

 

30代、体の変化があるとは聞いていたけど、

確かにたかが風邪がされど風邪になっている変化かもしれない。

 

 

 

のどの痛みが3日も続くし、昨日までだるだる過ぎたし常に微熱ある感覚だったけど、

今日はもうスッキリ!!!

 

 

 

お腹は空くけど飲み込むのつらいからほとんど食べられなかったけど

今日は違うもんね!!!

一応おつぶも病院見てもらった帰りにセブンでゴーヤチャンプルー買っちゃうほど食欲も

戻ってきている。

 

普段買わないゴーヤチャンプルーを買っちゃってる。

 

 

 

産後の免疫力の低下のせいかもわからないけど

30代、風邪は自力で治せるものではなくなっているんだな。

 

 

 

 

 

悲しい