おつぶ、坊主にしました。

 

 

髪質サラサラで惜しかったのですが、

切るのも面倒だし、夏だしということでさっぱり坊主に。

 

 

最初だから抑えめに12ミリで

お父さんが刈ってくれました。

 

 

 

洗うときもスッキリしたんだけど、

この猛暑の中で帽子を全くかぶってくれないのが本当に困る~

 

 

 

 

集中しているときに被せてしばらく気づかないんだけど、

気づいてからはもう脱ぎたい脱ぎたい。

 

 

 

外=帽子にしたいんだけども、、、、

 

 

かっこいい!とかいいじゃん!とか言ってるけど、

まだその言葉で自己肯定感上がるような年代でもないので

帽子かぶせる作戦には通用しないし。(笑)

 

 

 

 

 

被ってくれないと焦げパンになるよ!!!!!