先日焼津の室内あそび場に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

土日にしては一番近い駐車場も空いていたし、

店内も空いていたよ~

 

 

ここが地方のいいところよね。

並ばない、待たない、空いている。

 

 

 

1階の絵本スペースは無料で、読む場所も広いし、

国外の絵本もたくさんあって、絵本に特化しているから

購入を考えるときのいい下見になりそう。

 

 

カフェもあって、メニューはそんなにないかな~

もう少しケーキとかあったら個人的にうれしい。(笑)

 

 

赤ちゃんスペースもあるし、

お寿司屋さんごっことか、果物狩り疑似体験とかもできて、

大人が興奮しちゃったよね~

 

 

 

こまやけんだまもあって、

お父さん「ここにいる人ってこままわせんの~?(ドヤ)」

と言いながらこまを盛大に吹っ飛ばしていたよ。

誰が言うとんねんという話。

 

 

 

これから梅雨だし、暑くなるし室内遊び場おすすめ!

 

 

 

なんてったて新しいからね!!!

 

 

 

こういう場所もっと静岡県東部にもほしいね