最近少女漫画をよく読んでいる。

 

 

 

 

CMで「君に届け」が何話無料とやっているので久々に読んでいる。

 

 

同棲する前?まで主人公がいい感じになる巻まで買っていたんだけど、

売っちゃったんだよね~

後悔したわ!!!

 

 

 

少女漫画って付き合ったらもう終わりが多いからさ、

君に届けが30巻で完結していたことに驚いた!!!

少女漫画で30巻て!!!!

 

 

 

この30代になって読む君に届けはすごい良い。(まだ途中までしか読めていない)

 

高校3年間を描くのがいいよね。

 

 

主人公もそうだけど、周りの登場人物の心情とかに涙しちゃっている私。

 

涙腺の老化なのか、年齢によるものなのかはわかりませんが、

売ったことを非常に悔やんでいるよ。

 

 

 

 

 

他におすすめの漫画をここで紹介させてください。(どうぞ)

 

 

 

◆スキップとローファー

これも主人公をはじめとする登場人物全員の心情が深い。

誰かしらのキャラに似たような経験があるな~と共感できると思う。

心温まるのよね~

 

 

◆抱きしめてついでにキスも

30代の女性が23歳男子と付き合うという話。

これもね~年下キラーには刺さると思います。

キュンを求める30代以上の女性にいいかと思います。

 

◆春待つ僕ら

高校生の楽しい青春をもう一度味わいたい人へ捧ぎたい。

これはテーマは王道な感じもするけど、きらきらしてていいのよね~

 

 

 

最近何しようかなと考えてる人人々、ぜひ参考ください