先日、友人と東京で遊びました。

 

 

その友人家族も地元北海道に引っ越していて、

今回は結婚式があったのでついでに東京で遊びました。

 

 

 

友人も東京での子育てはちょっとな~ということもあって北海道に帰ったのに、

もう東京へのあこがれがすごい。(笑)

 

 

 

成城石井は北海道にはないらしく、

口を開けば「これは東京にしかない」(笑)

 

 

 

そして、ここのカフェで仕事してたわ~

 

と、東京にいたころの私を思い出して浸ってたよ。(笑)

 

 

 

短い滞在だったから、滞在期間中に行きたいおしゃれカフェにも行ってて満足していた様子。

 

 

 

北海道の札幌も十分都市なのよ。

 

でもやはり、大都会東京はすんごいらしい。(笑)