土曜日の朝のテレビで特集されていたのでその日に行ってきました。

 

 

ジ・アウトレット湘南平塚

 

 

 

 

オープンしてまだ浅いかつ、土曜日だったのにそんなに混んでいないイメージであった!!

 

こんなにおしゃれな外スポットなのに!!!

そして公園?も施設内にあってすんごいよかった!

 

 

 

外にもテラス席というのかなんというのかわからんが

そういう場所がいくつかあり、

マックテイクアウトしてた人がたくさんいたけど、

おしゃれな場所だったから、食べているものもマックではなくシェイクシャックに見えてしまうくらい。

 

 

中にはスーパーで購入したお惣菜を食べている人もいてそれいいな!となった。

 

 

 

 

何よりも新しい施設というものは、サービスも最新であると感じた。

 

先ほどの公園もそうだけど、

フードコートの座席には、ベビーカー専用席もあって、

ベビーカーを置いても邪魔にならないという。

 

 

あとおむつ替えスペースが、いつものよりラグジュアリーであった。(笑)

 

 



そうなんだよ!!!

おむつ替えスペースにおむつバッグを置けるようなスペースほしかったのよ!!!

 

そして現代!と感じたのが、

赤ちゃんにもパーソナル感を守れるようなモザイクがかったパーテーションが横にあるという。

 

 

 

そうそう、こうなってくれると嬉しいわ!

というのが感じられました。