熱海市にある長浜海浜公園へ!




ここの公園、6ヶ月から3歳までのエリアがあるので

公園デビューに最適でした〜!







おつぶはまだ歩けないけどつかまり立ちで歩くのが好きみたいなのでよかったよかった。


ここのエリアの地面は砂じゃないからそこもいいね!


写真の左奥にある芝生?みたいなところは

ずり這いから利用できるみたい。





3歳以上の子でも遊べる遊具あるから、

兄弟連れでもとてもいいだろうし、

熱海にゆっくり温泉きたけど、子供の遊ぶ場所が、、、


という人々にいいのではなかろうか。



遊具の隣には芝生エリアもあって

シート広げてピクニックもできそう。


海沿いだからカップルにもよさげでござんす!




熱海に遊びにきた際は是非!!