ランチはこちらへ。

 

 

 

ここは子連れで行きやすかった!!

 

座席の種類も小上がりとかソファ、通常の椅子タイプいろいろあるから

成長過程に合わせて利用できそう。

お子様ランチもあるし、離乳食も100円て書いてあったけど安くないか?(笑)

 

おつぶはもうお子様うどんを食べられるので離乳食は頼まなかったけど興味深かった。

 

 

綺麗な富士山見ながら優雅とは言えないランチをしました。

 

 

 

そして今回のメイン。

 

エスパルスドリームプラザの有料キッズスペースへ行ってきました。

 

 

平日でも今は春休み期間だったので

30分400円プランのみ。

 

 

 

私的にもう行かないかな~という感じ。

コスパとしては納得はしないかもしれないというのが正直なところ、、、

 

 

 

ハイハイでも規制されてるエリアはなかったのでボールプールも利用可能。

 

ただ小学2年生まで入場できるので気になる方は避けた方がいいかもですね。

 

 

 

おもちゃも支援センターより少ないので

このレベルであればマックとかのキッズスペースとか支援センターとかでいいかなと(笑)