2024年3世帯旅行一発目は山梨県へ!!!

 

~ご紹介~

みんなサークル同士で結婚した夫婦3組

姉さん女房で10カ月、1歳3カ月、2歳1カ月の男の子たち

そう、つまり大学時代の延長で見な知り合い達である。

 

 

 

今回のお宿はこちら!

 

 

【VILLA BONDS】

 
 
一棟貸しですんごいよかった!
子供が泣いてもそれなりに盛り上がっても気にならない。
我々はB棟にしゅくはくいたしました。
 
 
新しめなので、水回りの安心感。
また写真撮影忘れたがな(笑)
 
 
 
洗面台は2ボールだし、トイレも2つあるのがとても良き。
HPに記載はなかったけど、ヘアアイロンもあったよ~
 
 
食器も家電も十分にあるし、コーヒーメーカーはネスカフェ。
飲まないわけにはいかない。
しかも助かるのが調味料もある程度無料で使用できるところ。
 
 
 
 
キッズ用の歯ブラシまで用意されておりました。
 
 
 
ソファーではなく多めのヨギボーが最高なんよ。
 
 
 
この日は節分だったので近くのスーパーで恵方巻を予約して
その他はお惣菜で夜。
 
 
この宿から車で5分しないくらいの距離にスパ。

 

 

 

 

夜は男性女性に分かれ、交代でスパに行きました。

サウナも数種類あるし、女性のシャワーはなんとリファであった。

 

 

高級感あるし時間帯なのかわからんが子連れはいないので

そういう方がいい人にとってもいいかもしれませんね。

 

 

最高でござんした。