2回食を始めて早2週間くらい。

 

 

 

毎日お風呂を18時台に入れて、

最後のミルクを19時、20時台に就寝させ、

そのあと大人のごはんタイムにしておりましたので、

おつぶの2回目の離乳食は17時半~18時にあげることにしました。

そんで少し食休みをし、

お風呂、19時以降に最後のミルク、就寝って感じですね。

 

 

2回目の離乳食の後はミルクは与えず

時間空けてあげております。

 

 

 

お父さんは最近仕事が忙しく、20時台に帰宅してくるので

今のスケジュールがちょうどよい。

 

 

2回目は少量からスタートということでしたが、

1品減らすくらいで開始。

 

 

もっと食べたい感じだったので、1回目と割と同量くらいあげております。

 

 

 

口に入れば何でも食べるようでしらすも青野菜も問題なく食べます。

手作りもベビーフードも関係なし(笑)