随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】


【Instagram*ゲーム】

【Instagram*イラスト】





こんにちは気づき




昨日、KinKi結婚発表しましたね。



めっちゃビックリしました。



私、歯医者とか買い物の帰りで、お昼ご飯食べ終わってゆっくりしてたら、FCサイトからメール来てるのに気付いて…。



堂本剛からの大切なお知らせ』の文を見て、心がザワつきました。



事務所の事で何かあるのかなと思っていたら、まさかの結婚で不意を突かれました!



熱愛報道があった光一の方が先に結婚するものだと勝手に思っていたので、尚更笑



相手にもビックリ!!



FCサイトには何も書いてなかったから、一般女性なのかな?と思いきや、これまたまさかのももクロ・百田夏菜子!



意外だった。



あ、百田夏菜子は可愛いし、ちょっとおバカさんな所も嫌いじゃないですニコニコ




KinKiは私が幼稚園の頃にデビューをして、私はその頃から大ファンです。



今も昔もずっと1番好きな芸能人です。



そんな2人の内1人が到頭結婚して、何だか力が抜ける感覚があったのですが、これが推しが結婚した時のファン心理ってやつですか?笑



でも、おめでたい事だし、いいニュースだと思いました照れ



素敵な家庭を築いて、2人にとって幸せな日々を過ごせていける事を祈ってますハート



そして、今までもこれからも大好きで、ずっとら応援していますルンルン




結婚おめでとうキラキラ





いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵