随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】
買って良かった商品を紹介!

【Instagram*メイン】

コーデやネイルなど載せてます♡

【Instagram*ゲーム】

ゲームを記録してます☆

【Instagram*イラスト】

イラストや絵日記など♪




こんにちは気づき



最近、ずっと気になってたものを勢いに任せて買ってみましたスター




  手洗い仕上げのブラネット






ブラぽんというブラジャー用洗濯ネットですニコニコ



楽天ROOMで見かけてから、気になっていました!!



ブラの理想的な洗い方が手洗いなのは知っていたけど、明らかに面倒臭そうなので、これまでずっと100均で買った洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗っていました。



でも、他の洗濯物に押し潰されるので、型崩れが気になっていて…もやもや



そんな中、「これなら…!」と思いました爆笑




  型崩れが防止出来る理由





プラスチックの一種であるEVAという素材で出来ているらしく、ネットというよりケース



この硬さのお陰で、他の洗濯物に押し潰される事がなくなりましたキラキラ




\そして、この形も重要なポイント!/



片側だけ、カップに沿うように真ん中が出っ張っているんですびっくり



摩擦を抑えて、生地への負担を軽減してくれるようです!!



こんなの100均には無かったから、嬉しいですルンルン




  その他の使い方も



ブラネットとは書かれていますが、ブラ以外も洗えますウインク





私はナイトブラを使っているので、めちゃくちゃ有り難いです!!




下着ケースとして使っても二重丸



普段使いは勿論、旅行の際にも便利ですよねキラキラ



帰ったら、そのままポンっと入れるだけだから、楽ちんピンク音符




  サイズとカラー



サイズは、直径17㎝




A〜Fカップまで対応二重丸




カラーは、ピンクミントブルーの2色展開音符




個人的には、赤とか黒もあったらいいなと思いました口笛



カラバリ豊富だったら、下着に合わせて買って使いたかったかも星



そしたら、「このケースには、あのブラが入ってるな」とか、自分にしか分からない事だけど、中身出さなくても判断出来るし照れ



いつか、カラー展開増える事を期待しますハート




  まとめ






 

⚫︎EVA素材で型崩れ防止!
⚫︎カップに沿った形状で摩擦を軽減!
⚫︎下着以外も洗濯可
⚫︎ケースとして使用可
⚫︎A〜Fカップに対応◎


洗濯ネットとしては少し高い気もしますが、その価値はあると思うので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?





おすすめの下着はこちら下矢印



《ナイトブラ》



《自胸が盛れるブラ》





いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵