随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】


【Instagram*ゲーム】


【Instagram*イラスト】





こんにちは気づき


昨日
下着を買ったという記事を
投稿しましたが
今日も下着の話です口笛


新しいスパッツが欲しくて
同じ日にポチってましたスター



美尻
ガードルショーツ





ショーツですが
スパッツとして履いてますニコニコ



サラッとした生地と
フィット感が気持ち良く
履き心地抜群
キラキラ






勿論
シームレス!!





スカラップ
…とは書いてなかったけど
この裾も可愛いラブラブ





私はブラック
買いましたピンク音符






生理用のショーツも
シームレスで欲しいのですが
中々好みのものが無く
結果買ってませんタラー


もし見つけたら
また載せますルンルン



赤薔薇赤薔薇赤薔薇




いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵