随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】

【Instagram*ゲーム】

【Instagram*イラスト】




こんにちは気づき




今日は

ネットで予約してた

Blu-rayの発売日でしたスター



それが届きました!!




to Heart
〜恋して死にたい〜

主演:堂本剛






1999年に放送された

ドラマのBlu-ray BOXです



情報解禁されてから

すぐ予約したので

ずっと楽しみにしていました爆笑



すぐ観たいところですが

ゆっくり観たいので

子供達がいない時に

楽しもうと思いますルンルン




タイトル通り

恋愛ドラマですが

気になる方はチェックしてみては

いかがでしょうか?



まだ在庫もあるようですウインク



《Blu-ray BOX》


《DVD BOX》




次は来月発売の

光一主演のドラマの

Blu-ray BOXが楽しみですハート




赤薔薇赤薔薇赤薔薇





いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵