随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】

【Instagram*ゲーム】

【Instagram*イラスト】




こんにちは気づき




先日

次男の運動会でした。



……が!!



体調不良で欠席タラー



2年連続で

高熱を出しましたアセアセ



去年も今年も

総練習が終わった後の事でした



…見たかったな泣




次男が発熱した翌日には

長男も発熱ガーン



ちなみに私も

軽い鼻詰まりと

喉のイガイガがあります。



最近

次男が私の布団に

入って来るので

感染ったようですえー



夫も次男に

咳かけられてたから

感染ったみたいで
同じく高熱出して
寝込んでます(苦笑)


皆さんも
風邪にはお気を付けて…。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇




いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵