随時、更新中☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】

【Instagram*ゲーム】

【Instagram*イラスト】




こんにちは気づき


昨日の投稿の宣言通り
今日はコーデ載せます星


下矢印


真っ黒コーデ




【アンサンブル】
EMODA

【ボトムス】
RecHerie

【靴】
ESPERANZA

【鞄】
rienda




カーディガンインナー
ボーダー柄アンサンブル



ボトムスは
ハイウエストパンツ



靴は
ストラップサンダル



鞄は、キーバッグ




アンサンブル
どーーーしても早く着たくて
丁度機会もあったし
コーデ組んだら
全身真っ黒になりました笑


夫とのカラオケデートで
子供達はいなかったから
出来たコーデです照れ



クロップド丈
ハイウエストの組み合わせだから
かなりの脚長効果!!


14㎝ヒールも履いてるから
更にスタイルアップキラキラ


めちゃめちゃ低身長カバー
出来てると思いますニヤリ



真っ黒だと
重たい印象になるけど
腹チラする事で
それは避けられてるかなピンク音符


他にも半袖だったり
デコルテ見せたり
サンダルで足の甲を出したりスター



の細見え効果もあって
お気に入りのコーデの
1つになりましたルンルン



赤薔薇赤薔薇赤薔薇




いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵