こんにちは気づき


次男がまた熱を出しましたタラー

先週も出したばかりだったので
もしかしてまだ
ちゃんと治ってなかったのかな
と心配で病院に行きましたが
コロナもRSもアデノも溶連菌も
陰性でした。

ただの風邪っぽい。

本人は元気そうにしてるとはいえ
早く良くなってほしいですアセアセ





さて、今日は
美味しいチョコの紹介スター


Lindt



人気チョコレート専門店
リンツですルンルン


リンドール
沢山買いました爆笑




青いやつ
美味しかったです!!

ダークだったかなニコニコ


定番のミルク
ダブルチョコレート
美味しかったですハート



コインチョコミニ板チョコ

買ってみました⭐️




エクセレンス
カカオ70%なので
結構ビターでした!

美味しかったけど
やっぱりマイルド系が
個人的には好きです照れ




気になってたお店なので
行けて良かったですキラキラ


楽天でも売ってるので
気になる方はチェックしてみては
いかがでしょうか?









赤薔薇赤薔薇赤薔薇




いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵