こんにちは気づき



先日の体調不良から
復活しました!

食べる量が減ったままだったり
今までやってた軽い運動が
キツくなっていたり
戻ってない事もありますが
いつも通り動けるようになったので
良かったですニコニコ

抗生物質も昨日で飲み切った爆笑

運動はまた続けてれば
余裕出て来るので頑張りますルンルン






画像は久し振りにカラーで
描きたくなったイラスト⭐️







ただの趣味とはいえ
ずっとサボっていたので
描いていて
めっちゃ楽しかったです笑い


また絵日記を

描くようになったので

良ければインスタの方も
見てみて下さいピンク音符



赤薔薇赤薔薇赤薔薇




いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵