こんにちは気づき


ネットで話題になっていて
気になっていたコスメ
最近買いましたニコニコ

それがこちら下矢印


SKY HIGH
MAYBELLINE




マスカラです付けまつげ


ダマにならず
綺麗なまつ毛が出来ると話題に⭐️

口コミがいいとはいえ
あまり期待し過ぎず
手持ちの物が無くなるタイミングで
買い替えてみましたピンク音符

……虜になりましたハート




本当にダマになりにくく
綺麗なセパレートまつ毛!!

カールのキープ力も抜群キラキラ


ブラシコームのいい所取りをした
この形のお陰のようですウインク




目頭・目尻のまつ毛にも
しっかり塗れるの有り難いハート

このマスカラだと
メイク上手になった気分ですルンルン


カラーは
ブラックたそがれブラウン
あさやけルビーゆうやけオレンジ
の4種類スター





私はブラックむらさき音符




無くなったら困るので
ずっと販売しててほしいです!



赤薔薇赤薔薇赤薔薇




随時、更新中☆
−–−−−−−−−−−−−−−−

【楽天ROOM】

【Instagram*メイン】


【Instagram*ゲーム】


【Instagram*イラスト】





いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵