こんばんは🌙



先日
長男の参観日があった日
今季初めて
マフラーを巻きました星



お気に入りの
CECIL McBEE
豹柄マフラーですラブラブ





ベージュだから
そんなに派手に見えず
意外と使い易いですキラキラ



巻き方は
いつもは普通のやり方で
やっていましたが
今回はインスタで調べましたニコニコ


普通の巻き方だと
隙間から風が入って寒いので
いつもは抑えていましたが
面倒臭くなったので
しっかりした巻き方を!!


で、見つけたのが
ミラノ巻きルンルン


普通の巻き方した後
輪っかの内側から
どちらか長い方を
もう1つ輪っかを作りながら
引っ張り出し
その輪にもう片方の端を入れて
出来上がり!





初めてやったけど
意外と上手に出来たピンク音符


これなら風が吹いても
寒くなくて良かったです



赤薔薇




【Instagram】







いいね、フォロー
ありがとうございます✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました🎵