こんばんは🌙



冬休みが明けましたが

新学期早々

オミクロン株が

猛威を奮っているようで

子供達を通わすのが

ちょっと不安ですタラー


各地で学校や

幼稚園・保育園で

クラスターが

発生しているらしいので…アセアセ


このまま何事も無く

過ぎ去って欲しいですもやもや




さて、本格的に雪が

積もる前の事なのですが

新しくを買いましたニコニコ



SUPERSTAR

MOONSTAR






男の子向けの物ですが

自分用ですスター


普通に大人向けの物を

探していましたが

足が小さいので

結局見つからず…ガーン


子供向けなら

サイズは必ずありますが

女の子向けは

可愛らしいロゴが

入っていたりと

中々いいのがありませんタラー


でも、コレなら

パッと見は大丈夫かなとびっくりマーク



ただ、サイズ

いつもと違います注意


普段は22㎝なのですが

今回の場合は21㎝

少し余裕がありますキラキラ


大人向けでもなければ

女の子向けでもなく

男の子向けだからなのでは

ないかと思います気づき


ネットでも

探していたので

そのまま買わないで

良かったです笑


サイズを間違って

買っていたかもしれないガーン



ちなみに色は

ブラックを選びましたルンルン


底は、こんな感じ下矢印



フィットして

履きやすいですピンク音符


買って良かった照れ




Instagram


*メイン*


*ゲーム*


*イラスト*