こんばんは🌙


昨日、一昨日は
ブログのアクセス数が
いつもより多く
嬉しかったですブルー音符

見て下さった方
ありがとうございます✨








今日は
スマホケース
買いに行きましたニコニコ

何年か前から
気に入って使ってる
ハードケース
ガラス部分が欠けたので💧





GLASS HYBRID CASE
スクエアタイプ/マーブルピンク







前々回も
ピンクを使ってたのですが
今回もピンクにしましたルンルン

前回使ってた
ブルーも可愛くて
好きでしたハート




買ってから
気付いたんですが
ネットで探した方が
種類豊富なんじゃないかと
検索してみたら
色々な色や柄が
沢山ありました!!



下矢印
















派手な物も
意外と多くてビックリ爆笑



また買い替えの時期が来たら
ネットで選んでみようかな音符

大事に使ってはいるけど
落とすとガラスが
すぐ欠けちゃうから…アセアセ


昨日も落としちゃって
気付かずに破片を踏んで
血出たし…ガーン


踏んだのが
自分で良かったですタラー

子供達だったら
大変でしたガーン











インスタ




hiroのmy Pick