第10回 アートギャッベフォトコンテスト&ミニギャッベ抽選会の発表です♪ | 本家貴志タンス イベントブログ

本家貴志タンス イベントブログ

アートギャッベ展特設ブログ

「暮らしを楽しむ じゅうたん」アートギャッベ展、昨日で無事、終了致しましたウインク

今回は、梅雨前のイベントにも関わらず、期間中は晴天に恵まれ、たくさんのお客様に、お越し頂きました。青空の下で、アートギャッベの色の美しさを見て頂くことが出来、とっても感動されていたのが印象的でした。

ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

それから・・昨日のブログでもお伝え致しましたが、第10回アートギャッベ フォトコンテストとミニギャッベ当選の結果を発表致します!!

 

 

いつも以上に素敵なお写真が多く、最終日まで接戦が続きましたが、その中で見事1位を獲得されましたのは、こちら!!

 

1位♪

和歌山市 K様「やっと出会えた念願のアートギャッベ」

 

 

 

可愛らしいデザインの玄関マットのアートギャッベ音譜

「やっとお気に入りのアートギャッベと出会えた!」と言うK様の嬉しい気持ちが、伝わったのかもしれませんねウインク

 

 

そして2位は☆

グリーンと色とりどりの文様がとっても綺麗なアートギャッベ

和歌山市 O様の「彩り豊か」が受賞致しましたラブラブ

 

 

 

他にも、素敵な写真がたくさんで、投票された方も、迷われたと思います。

また、次回のアートギャッベ展のフォトコンテストも募集しておりますので、お気に入りのアートギャッベのお写真で皆様、是非ご参加なさって下さいね。

 

 

 

それから、恒例のミニギャッベが当たる、抽選会の結果は・・・

和歌山市 Kが当選されましたビックリマーク音譜

 

 

おめでとうございます!!

後日、当店よりご連絡させて頂きますので、楽しみになさって下さいね(*^o^*)