ア-トギャッベ8日目 | 本家貴志タンス イベントブログ

本家貴志タンス イベントブログ

アートギャッベ展特設ブログ

本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございます爆  笑

 

たくさんのアートギャッベの中からお気に入りの1枚を選ばれる瞬間をご一緒できてとても光栄で、嬉しく思います照れ素敵な出逢いを少しご紹介…

 

 

新聞の記事をご覧くださり、遠方からご来店くださいました。

お出掛けがお好きなA様。お住まいの地域は雨の日が続くことが多いそうです。

ご自宅で過ごす雨の日は気分も欝々としてきてしまうので、気持ちが晴れやかになるような

アートギャッベをお探しでした照れ

お選びいただいたのは夕陽が山々の合間に沈み、その山々も茜色に染まっていく…織子さんが見た風景が描かれているものラブラブラブラブ

この美しい風景画を見ていると「気分も上がりそう!」と笑顔でお話しくださいましたほっこり

雨の日でもご自宅での時間を楽しくお過ごしください音譜

 

 

 

それから、こちらも遠方からご来店くださったT様。

いくつか候補をお選びいただき、敷き込みにご自宅へお伺い致しました爆  笑

 

お選びいただいたのは茜色のパッチワークのアートギャッベキラキラ

ナチュラルな雰囲気のお部屋に華やかさもプラスされてより素敵な

リビングダイニングになりましたラブ

 

アートギャッベ展はあと1日。

たくさんのアートギャッベと出逢えるのも残りわずか…えーん

是非、綺麗なアートギャッベを見に来てくださいね照れルンルン