アートギャッベ展の開催! ~初日~ | 本家貴志タンス イベントブログ

本家貴志タンス イベントブログ

アートギャッベ展特設ブログ

本日からアートギャッベ展が始まりましたアップ

   

秋晴れのいいお天気にも恵まれ、朝からたくさんの方々がお越しくださいましたおねがい

みなさん、アートギャッベを1枚めくる度、「この柄かわいい!」、「この色きれいー!」

と言ってくださり、店内は大変賑やかに盛り上がりました!!

   

  

  

まだご覧になられていない方は綺麗なアートを見に行く感覚で

気軽に足を運んでみてください羊

 

 

手織りのぬくもりを感じて頂けるので、

直接見て、触れば心も暖かくなりきっと、来て良かったなとなると思います照れ

 

 

早速、初日からアートギャッベとの素敵な出逢いを少しご紹介致しますドキドキ

  

  

濃紺と茜色のチェック模様、色とりどりのメダリオンの文様に一目惚れされましたビックリマーク

アートギャッベの色に合わせてソファをご購入されるご予定とのことラブラブ!

  

  

ふわふわの原毛に可愛い文様が描かれた玄関サイズをお選びくださいましたビックリマーク

前回のアートギャッベ展では、玄関の雰囲気にぴったりくるのが無くて残念されましたが、

お気に入りの一枚と出逢うことが出来ましたラブラブ

 

  

イベントは始まったばかりで、まだまだこれからですアップ

アートギャッベが初めての方でも楽しんで頂けます音譜

遠慮無く、とにかく楽しんで頂けたら嬉しいですウインク