今日はモード学園 | 【大阪・堀江 美容室】HIKARIS hair 堀江店 店長 木下晴仁のブログ

【大阪・堀江 美容室】HIKARIS hair 堀江店 店長 木下晴仁のブログ

大阪・堀江の美容室 HIKARIS hair堀江店で店長として、トレンドや可愛いスタイルを発信し、お客様のお役に立つ情報を提供していけるようがんばります☆

今年度もお世話になります
モード学園学校


今年は美容科の2年生を受け持つ事になりました音譜

この学年生徒は初ビックリマーク

ちょっとドキドキにひひ

今回はコンテストに出すための撮影カメラ

テーマは「シーズン」

人の頭ではなくウィッグのコンテストだけあって、人ではなかなかできないスタイルを楽しんでますクラッカー

みんな取り組む姿勢がすごくイイグッド!得意げ
photo:03


photo:04



ちゃんとやってますべーっだ!
photo:05


なかなかのクォリティでしょえっ
photo:01


photo:02



入賞するといいな合格
iPhoneからの投稿