2019年12月6日 日曜日

群馬県桐生市にて行われた
ドラキリュウダンスコンテストに
Little♡H
Baby♡H 
がチャレンジしました!

群馬県までと
プチ遠征となるので
パパたちが車を手配して下さり
遠い道のりを運転してくれて😭
みんなで乗り合って向かいました!


パパママのナイスサポートにより
Baby♡H
Little♡H
今回チャレンジ出来て
自分たちらしく踊れたと思います!

その結果
Little♡H 4位入賞頂きました!

Baby♡Hは
残念ながら入賞ならず…
でしたが

今回の結果を受け止めて
まだまだ課題は残っているので
みんなで1つずつクリアしていけるように
頑張っていきたいと思います!


ドラキリュウダンスコンテストの
関係者の皆さん
judgeの皆さん
1日ありがとうございました!

そして
遠くまでみんなのために
車を出して運転頑張ってくれた
団長 カツミさん 文武さん
朝から
みんなを引率してくれたママたち
本当にありがとうございました😭



たくさんの方々のサポートにより
こうしてプチ遠征にもチャレンジ出来ている事
本当に本当にありがたすきます😭
いつも ありがとうございます!

Baby♡H 
Little♡H
いつもサポートして下さってる皆さんの
熱い応援からパワーもらい
そして
応援に応えれるように
感謝を忘れずに
さらに進化していけるように
みんなで頑張っていきたいと思ってます!

どうぞよろしくお願いいたします!!