投稿またもや
遅くなってしまいましたー泣
すみません💦



2018年11月11日 日曜日

青少年オリンピックセンターにて行われた
IZUMI  DANCE CONTEST 最終予選に
Little♡H
Baby♡H
がチャレンジしました!

Little♡Hは
新ネタでのチャレンジ!
まだまだ出来たてホヤホヤ感満載で
みんな かなり緊張してましたがー
Little♡H 全力で挑んだ結果 
優勝🥇頂きました!



小学生部門では
Baby♡Hがチャレンジして
らなんとか無事予選通過して
2チーム揃ってファイナルいけます!


IZUMI さんをはじめ
スタッフの皆さん
judgeの皆さん
ありがとうございました!

ファイナルも全力で挑みます!!




そして
その前日
2018年11月10日 土曜日

DANCE@PIECE にチャレンジしました!


新ネタでチャレンジするのか
みんなと話し合った結果ー
今期メンバーで春から始めた
白衣装のリメイクver
ラストは
DANCE@PIECEにしよう!
っと決めて全力で挑みました!

結果は残念ながら
入賞ならず…でしたが
みんなの白衣装ネタを
ラスト見届けてー

また気持ち切り替えて
頑張っていこう!!
っと
みんなで気合い入れ直して
これからも変わらず
全力で挑んでいきたいと思います!

DANCE@PIECE 関係者の皆さん
ありがとうございました!

かなりのハイレベル!
とても刺激になり
改めて勉強なりました!!


これからもLittle♡H
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!