2018715 日曜日


用賀のLL MUSICにて

ONLY ONE  & LL ダンスコンテスト

7月予選のjudgeさせて頂きました!




ONLY ONE

ソロのコンテストですが

レベルは高めだと思いました!


それぞれの個性が

きちんと確立されていて

みなさん素晴らしかったです!


U-10で完成度高めだなぁ~っと

思って子が 結果発表のコメントで

自分で振付けしました!

って聞いてーーーッ

倒れそうになり


本当にキッズダンスシーン

レベルどんどん上がってるんだと

すごく実感しました!


ソロでチャレンジしている事が

まず素晴らしい事だと

今日改めて思ったので

皆さん これからも頑張って

チャレンジし続けてもらいたいです!

応援してます!


そして

LL ダンスコンテストも

これまた

ハイレベルなチームが集まりー

どのチームも

チームカラーが出ていて

本当に良かったと思いました!


いゃー

今日のチャレンジしていたみんなは

キラメキすぎてましたね!


得意な事や足りない事

それぞれのチームごとに

違っていると思いますがッ

チームメイトと先生を信じて

研究し続けて これからも

チャレンジし続けてもらいたいです!


今日もjudgeさせて頂き

こちらが勉強になる事も多々ありました!

まだまだ私も頑張らないとなッ

と思いました!笑


今日ご一緒させて頂いた

708さん

tsuyoshi先生

MC イチローさん


そして

しづにゃんさん

LL の武田さん &スタッフの皆さん


ありがとうございました!


#LL MUSIC#コンテスト#ONLY ONE#LLダンスコンテスト#みんなキラキラ#チャレンジする事が素晴らしい!