2018年5月27日 日曜日

山下公園にて行われた
横浜セントラルタウンフェスティバルY159 
メインステージにて
H-kiDsたち踊らせて頂きました!

イベントMCの DJ 栗原治久さんと
バックステージにて撮って頂きました♡
温かいお言葉まで頂き
本当にありがとうございました!

{3DC66AD6-6775-48E4-8AE7-3D9D8CE7883D}

今日は
横浜養成クラス
百合 アカデミークラス
横浜 幼児クラス
Little♡H
の4クラスで参加させて頂きました♪

{3710EE38-C223-4EED-B225-9FE66EDA7E50}


{06C48D7B-CA1E-4091-92E5-F79119814243}


{F13AE491-DCE8-43A8-9506-9145B9218638}


{0DA8ACE4-BEDF-46FA-BA63-D7A5DA806493}

かなりお天気も良くて〜
とってもステキなステージにて
沢山の観客の皆さんの前で
今年も踊らせて頂けて
本当に嬉しいです!

パパママはもちろん
おじいちゃん おばあちゃんや
兄弟姉妹のみんな
百合校からH-kiDsメンバーが
応援に駆けつけてくれてー
大きな声援
本当にありがとうございました!!
そのお陰で
みんなとても楽しく踊れました♪

{5BF9C7D4-3C13-4B4D-A297-760CEB7F970E}


踊り終わったらー
コカコーラ&アイスモナカ
みんなに配られました!

{D97F678B-D0F7-472E-8A46-DFBDF0B4E56F}


さらにー
氷結さんより
みんなへアイスの差し入れも頂き♡
本当にありがとうございました!!

{7171124E-F694-48B3-BAA8-125334A0162C}


そして
セントラルタウンフェスティバルから頂いた
アクエリアスが人数分は無かったので…苦笑
突然みんなで争奪ジャンケン大会!
先生に勝ったメンバーが無事GETしました!笑

{5540EB68-D1FD-41EA-8B2D-E83554293109}


ダンス終わったら
みんなセントラルタウンフェスティバルを
思いっきり楽しんで遊んで帰りましたー!

{1E37F2A3-1733-42B4-BB37-DFE912EF869B}


セントラルタウンフェスティバルの
関係者の皆さん
1日ありがとうございました!


H-kiDsたちが
これからもイベントなど
色んな場所で踊れるよう
練習 頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いします!!



#セントラルタウンフェスティバル#h-kids#横浜南区#キッズダンス#楽しく踊れました#djkurihara#写真ありがとうございました#お天気で良かった#イベント楽しすぎ#沢山の応援ありがとうございました!