【全国誌に掲載されました】 | 食べるダイエットで美しく健康に痩せる!!

【全国誌に掲載されました】

皆さまご無沙汰をしております。

 

ついついアメブロへ記事をアップする機会が失せてしまい失礼しております。

今日は久しぶりに、全国誌に掲載された記事を紹介させていただきますね。

最近ではマキノ出版「安心」さんの11月12月号に。

 

 

 

 

今月発行された「ひざ痛は自分で治せる」にも掲載していただきました。

 



昨年の10月に掲載された生徒さんたちのの中でも、劇的に食事によって体質が向上し体調が良くなった

事例を紹介させていただきますね。

↓↓

 

 

彼女が元気になった経緯については、わたくしの無料のメルマガでご覧になれます。

是非ご登録してみてくださいませ。

 

体調不良のためにあらゆる科の診察を受けるも、病巣が無いために病人と扱われず

挙句の果てに「気のせいでしょう」と言われ不安な日々を送っていました。

 

日頃の食べ物の誤りから体調不良に陥っていることが理解出来なかった彼女でしたが

時間を掛けつつもようやく食の大切さを理解し、実践とともに体調不良から抜け出して

フルタイムで元気に働いている姿に、時に厳しい指導にも付いてきてくれた彼女に

感謝しているわたくしでございます。

 

日々の食生活で不調も改善するなんて信じがたいかも知れませんが、事実受講生の皆さまが

アトピーや喘息、花粉症が改善し、ボダッとした体形がスルッとした体型になり若返るという

現実を突きつけられた周囲の皆さまは、学ぶしかない!!!と決断されます。

決断すると細胞レベルから動き出すので、結果が出るのが早いですよね。

生徒さんたちの4か月後が楽しみです💕

 

うんち浮力ダイエットメルマガ

 

読者にしか届かない情報も提供しているメルマガです。

時折り配信していますので、気まぐれ気分で読んでいただければ幸いです。