食生活を変えて長年のアトピー性皮膚炎を改善 | 食べるダイエットで美しく健康に痩せる!!

食生活を変えて長年のアトピー性皮膚炎を改善

【食生活を変えて長年のアトピー性皮膚炎が改善】

約10年前のお写真は、それはそれはもう直視出来ないくらいお気の毒な両手の手の甲と手のひらがアトピーで侵略されていました。
その時の写真の掲載は本人が躊躇しているので、掲載は控えさせていただきますね。

お教室に通いはじめて半年、症状の半分になり紫に膨れていた箇所がなくなりました。

更に半年経過した先月のお写真です。
同一人物とは言い難い程の変化に当の本人も驚いています。

まさかこんなにきれいになるとは思っていなかったようですね。
ていうか、アトピーが改善するとは思いも及ばなかったようです。





そして、彼女にとって思いがけない喜びが一つ。
洋服がワンサイズダウンしたこと。

このお教室では当たり前の現象ですけどね。