今が見ごろ♪ | 食べるダイエットで美しく健康に痩せる!!

今が見ごろ♪

みなさまこんばんはやや欠け月

今日は、お教室の後で生徒ちゃんたちと

桜とつつじの名所である長峰公園に

プチお花見をして参りました桜


140412_1558~01.jpg

穏やかな天気でまさしくお花見日和でしたね。


この際だからお弁当にしてお花見に行こう~

と思ったのですが、他の生徒ちゃんが早めに帰る

都合があったので今回は大人しくミレットハウスで

お食事をしました。


実は、

ここ数日のお教室では公園でいただいているのですが、

画像に収めていなかったり、画像には残しても

アップしていなかったり・・・σ(^_^;)


今夜は久しぶりにゆったりとした夜を過ごしながら

こうして記事を書きとめています星空




140412_1602~01.jpg

埼玉県から通われているまゆみさんとお隣の街から

お越しの久実ちゃんと愛子様ラブラブ



140412_1602~02.jpg

まさか写真を撮るとは思っていなかったので

相変わらずスッピンなわたくし~叫びあせる


愛子様の前髪も桜色のメッシュ桜


140412_1603~01.jpg

これ・・・ガラケーで撮ったのですがなかなかキレイでしょキラキラ



140412_1619~01.jpg


140412_1711~01.jpg

ミレットハウスに戻り、アップ

千本松牧場とよつ葉生協さん共同制作のアイスクリームと

コーヒーで生徒ちゃんたちと小休止音譜

桜の満開を見損なった人・・・

長峰公園でぜひ堪能してみてはいかがでしょうかはてなマーク

来週イッパイ見事な桜が見られるかも・・・

雨が降らなければねビックリマーク

五月には色とりどりのつづじの花が公園を埋め尽くすので、

次回にもお弁当にしてお花見だわニコニコチョキ


そうそう・・・明日のお教室はどうしようかしら~ヾ(@^(∞)^@)ノ