圧倒的じゃないか我が軍は! | きっかけは、きまぐれブログ

きっかけは、きまぐれブログ

ときどき、いろいろ、とりとめのないことを書いてます。。。

昨シーズン優勝のチェルシーが下位に沈み
かのスペシャル・ワン、
モウリーニョ監督が解任され
昇格2シーズン目のレスターが首位を
走るという、大波乱の
今期イングランド・プレミアリーグ・・・

我が(応援している)アストン・ヴィラも
波乱に巻き込まれ、開幕戦で昇格組
ボーンマスに勝ったきり、全く勝てず、
圧倒的最下位に
沈んでしまっております。。(T-T)
(パト活、まの活で
 ほったらかしてる間に・・・ ^_^;)
プレミアリーグ順位表

え、それは波乱じゃないだろ?!
ベンテケとデルフが居なくなった時点で
火を見るより明らかだろ!?
ううっ。。反論できない・・・(;Д;)

とにかく、このままでは降格は
避けられない状況。。
思い切ってシステムを3バックに!
なりふり構わず、カテナチオからの堅守・速攻!!
そして1月の移籍期間に、
ドロス、ドロワ、ソーラ・レイ級の大砲を
補強せねば!\(`∧´)/
目指せ、10連勝!
そして残留だぁ~!!(^o^)ノ

上記の大砲3つともあっても
ア・バオア・クーは、陥落したんですけどね。。(~_~;

前節ニューカッスル戦動画