一班操縦担当 支援任務!?(渋谷パルコ編) | きっかけは、きまぐれブログ

きっかけは、きまぐれブログ

ときどき、いろいろ、とりとめのないことを書いてます。。。

特車二課 整備班 非常勤整備班員
本日、PARCO渋谷店に
パルコ 

一班 操縦担当 泉野 明 巡査こと
真野 恵里菜さん 
カレンダー発売イベント(握手会)
支援任務のため出動であります!(^o^ゝ
握手会 
支援任務 
また柄にもなく、今回は
クリスマスカード持参!(^o^)ノ
カード 

今回で4回目になる面前への
正装(ツナギ)出動!
そろそろ覚えてくれたかな?(笑)
え、呆れられてる?!(^_^;
 
この日の真野ちゃんは、
大人びた深い緑色のワンピース?
の御衣裳!
やっぱり、お美しい!(〃∇〃)
↓カレンダー発売取材記事↓
シネマトゥデイ記事

バスケの青春モノがしたい!?
じゃ、明ちゃんの高校時代ドラマ
第二弾かな!?(^▽^;)
TNGパトレイバー スピンオフ
期待してま~す!!(^^)/

幸せな目の保養をした後は・・・
お腹も幸せにということで、
真野ちゃんも食べたとブログで言ってた
品川駅中のラーメン店
「Tokyo豚骨BASE」へ
とん 
 豚骨 
 
同じ豚骨醤油を頂いちゃいました!(^^)v
(のりと味玉追加)
ラーメン 
豚骨こってり系ではありますが、
スープはさらっとしてシツコクなく
関東人にも食べやすい感じで
大変美味しゅうございました!(^∇^) 

いや~幸せな1日でした!!(-^□^-) ♪

真野恵里菜 2016年 カレンダー ([カレンダー])/ワニブックス
¥2,376
Amazon.co.jp