リベライン軽井沢 リノベーション完了しました! | ひまわり軽井沢店のリゾート日記

ひまわり軽井沢店のリゾート日記

軽井沢・北軽・草津・北信州エリアの別荘・リゾートマンションを取り扱う不動産業者がお届けする、HOTな観光イベント情報&オススメ物件紹介ブログ。
支店スタッフの個性的な日記にもご期待下さい。リゾート日記は『毎日更新中』です。(^_^)v

時が経つのは早いもので2019年も残りあと10日ほどとなりました!

 

当社では年内の営業は12月27日金曜日までとなり、年始は1月6日月曜日から営業させていただきます。

 

休業期間中にお問い合わせ頂きましたメール等につきましては1月6日月曜日より順次確認しご対応をさせて頂きます。

 

お客様、関係者の皆様にはご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

さて先日、当社が所有しておりますリベライン軽井沢のリノベーション完了しました!

2LDKを1LDKに大胆リノベーション!約22畳のリビングスペースです!フローリングもピカピカです!

 

新品アイランドキッチン!開放的でお話をしながらお料理ができますね!

 

新しい畳は気持ちがいいですね♪

 

リノベーションしてありますのでご購入後すぐに使えます!

 

価格は2,380万円となり、当社所有物件ですので仲介手数料はかかりません!

 

ぜひ一度、この機会にご検討くださいませ!