こんにちは、るく子です。

マイペース更新ですみません。
いよいよ、手術当日の事を書いていきます。

当日は深夜0時から絶食だったため、
経口補水液1本100mlのものを6本渡されました。

前日夕食後、寝るまでに2本。
そして次の日、手術当日に4本飲むよう指示。

私は水分は割ととる人なんですが、
ポカリを濃くした味の補水液。
常温で辛かったので4本は冷蔵庫に…。

2本は頑張って前日寝るまでに飲みました。



起きてから昼12時まで、
この経口補水液を4本飲んで、
まったーりしておりました。

昼前には旦那さんも来てくれて感謝。
最初は、1人でいいかなーと思ってましたが
やっぱり家族はいた方がいいかもです。

…続く✳︎