ばあば、妹ちゃん親子、mama &ルーたんとで、今週のから1泊で淡路島に行ってきたよ
 
 
10時半位に出発して、妹ちゃん親子を迎えに行ってから出発
 
 
お昼前位に淡路島のハイウェイオアシスに到着し、先ずは腹ごしらえ
 
 
ばあばは明石焼を食べてたけど、みんなはミスドのドーナツを食べたよ
夜ご飯沢山食べる為に、お昼は少なくしたんだあ
 
 
 
毎回お決まりのオソロCODE
 
 
GROBAL WORKで買ったリバーシブルワンピだよ
 
 
 
 
明石大橋をバックにパチリ
 
 
ちょっと曇りがちの風もあったから気持ちよかったよ
 
 
お昼ゴハン食べた後は、みんなで
 
 
 
 
ここのは水遊びができたり、沢山のすべり台があったりと子供は間違いなくテンション上がるスポット
大人もテンション上がるけどね
 
 
広い芝生があるので、涼しくなったらお弁当持参で来れそうなスポットだよ
 
 
 
 
 
ルーたんも1人でローラーすべり台にスイスイ滑ってたよ
 
 
子供は暑いのなんて関係ないね
 
 
ちょうどチェックインの時間も近づいてきたから、ホテルへ
 
 
ホテルはウエスティン淡路でした
 
 
この続きはまた後ほど