ちょっと遅くなったけど、24日でルーたん、2歳2ヶ月を迎えました
 
 
ルーたんの成長はというと
 
 
骨折完治したよ
 
何でもお手伝いしたがる
掃除機をしたがったり、物を運びたがったり、洗濯を干す時にハンガーを手渡してくれたり、色々とやってくれるよ
 
鼻歌をよく歌うよ
 
ゴハンを食べる量もちょっとずつ増えてきたよ
 
今まで食べなかったものを食べるようになったよ
ブドウや桃などのフルーツだったり、お肉だったり、興味津々なのもあるんやろねえ
 
名前をフルネームで言えるようになったよ
と言っても、mamaがフルネームを言って、言ってみてってしないとまだ言えないんやけどね
 
 
こんな感じかなあ
 
 
元気でいてくれて
 
 
 



photo:08