はじいじ・ばあば 妹ちゃんfam my fam、3家族でアカプルコに行って来たよ
 
 
 
 
プールに着いた途端、めちゃくちゃ嬉しそうにはしゃぐルーたん
 
 
mamaは、ラッシュガード着て行ったから、ルーたんもササっと着替えさせて、プールへlet's go
 
 
お水はちょっと冷たく感じたけど、暑かったし気持ちよかったあ
 
 
姪っ子ちゃんも嬉しそうやったし、甥っ子くんは初めての浮き輪やプールに興味津々
 
 
途中、波のプールとかに行ったり流れるプールに行ったり、ほんと楽しい時間だったなあ
 
 
お昼になったから、一旦休憩
 
 
お昼からも休憩なしで入りっぱなし
 
流れるプールで流れまくってたら浮き輪でルーたん寝ちゃったし、姪っ子ちゃんも眠たかったから一旦またまた休憩
 
 
ルーたん、ちょっと仮眠して起きてから、papaと2人でプールに行ったから、mamaは妹ちゃんやばあばと
 
 
一時間は遊んでたんちゃうかなあ
おかげさまで、mamaはゆっくりできたからよかったけどね
 
 
夕方になったから最後に、妹ちゃんの旦那kunとスライダーしてきたよ
 
 
 
 
子供時代は、スライダーあればよくすべってたなあ
 
 
アカプルコには赤ちゃんプールもあって、ルーたんも姪っ子ちゃんもそこでも弾けてたなあ
 
 
 
 
ボールプールになってて、ひたすらボール投げたり寝転んだり楽しそうやったなあ
 
 
プールから出たらば、メリーゴーランドに姪っ子ちゃんとルーたんと乗ったよ
 
 
 
 
ルーたん、メリーゴーランド初めてやったんやけど、楽しそうだったよ
 
 
そして、縁日みたいなんもあって、ヨーヨーすくいもしたよ
 
 
 
 
は朝から夕方までずっと遊んでたからか、帰りの車中で爆睡してたルーたん
 
 
夜はみんなで王将でワイワイ賑やかに過ごしたよ
 
 
ステキな夏の思い出がまた一つ増えました