も予定がないので、お家でのんびりと過ごしてます
 
 
まずは大好きなパズル
 
 
 
 
はみいつけたのパズルで遊んだんだけど、ちょっと難しかったからかmama~って呼ばれたので、一緒に完成させたよ
完成したらバンザイしてたよ
 
 
 
続いては、キッチン
 
 
 
 
キッチンは久しぶりに遊んだかも
何作ってるの⁇って聞いたらイチゴのケーキだって
 
ちゃんとオーブンにお鍋入れて焼くマネしたり、見てて面白可愛いかった
 
 
ケーキが出来上がったから、はい、どうぞってしてくれたよ
 
 
 
 
 
お次は、おうたの時間
 
 
 
 
曲が流れるとパチパチしたり、お尻フリフリしたりして、ご機嫌さんです
 
 
 
そして、最後はお絵かき
 
 
 
 
キラキラするって言いながら、星形スタンプをペタペタ
キラキラ=星ってわかってるんやあって感心させられました
 
 
何書いてるの⁇って聞くと
 
 
 
 
こんなカンジにmamaには見えないように何やらカキカキしてました
 
 
で、完成したみたいで満面の笑みでカメラ目線
 
 
 
 
 
は色んな遊びを沢山したので、お昼食べたらすぐ寝ちゃいました