も相変わらずな天気やね
 
 
はpapaがお昼過ぎから休みやったから、火曜市やしイオンにいってきました
 
 
午前中、おかあさんといっしょのビデオ見てて、お兄さんお姉さんがピザを作ってたから、○○○もピザ食べる~って言うもんやから、最初アウトレットのフードコートにピザがあるから行こうと思ったけど、暑いし特に用事ないからやめて、イオンのバイキングにしたよ
 
 
 
 
でも、結局大好きなポテトばかりでピザかじるだけ~
 
 
ソフトクリームを作ったら大はしゃぎなルーたん
 
 
 
 
でも、papaがタラコスパにきざみのりがかかってるのを見たら、海苔食べたくなったみたいで、パクついてたよ
 
 
で、その姿をpapaがパチりしてたら、mama、一緒にうつろってまさかのリクエスト
 
 
 
 
嬉しいじゃな~い
 
 
 
そんなこんなで、お買い物して帰宅
 
 
papaもルーたんもしてるので、のんびりしてまあす
 
 
も楽しかった