こんにちはsei


今日はお出かけする予定もなかったんだけど、妹ちゃんとお買い物ついでに久しぶりの広場へ行ってきました(*'∀`*)v

0歳児のときは月イチでやってたベビーサロンに毎月参加していたんだけど、1歳になってからはほとんど遊びに行ってなかったので、約1年ぶり位になるかなあ汗

平日ってこともあってかなり空いてて、ルーたん的にはいっぱい遊べて楽しそうでしたkonatu


 




11時半から毎日アンパンマン体操をやってるんだけど、ルーたんもアンパンマンのお面をつけてスタンバイするものの、ボーっと立ち尽くしてただけでしたあは

おうちでは結構踊るんだけど、恥ずかしがってたのかなウインク


体操後、妹ちゃんとおかいものANDお昼を食べて送ってもらいましたかお

ルーたん、久しぶりだったから疲れて即寝aya しちゃいました!!


また、行く機会があったらつれてってあげなきゃだわ(*'∀`*)v