あっという間のひな祭りパーティーでした[みんな:01]


今回、みんなそれぞれ持ち寄ってみんなでlunch[みんな:02]したよ[みんな:03]


全体はこんな感じ[みんな:04]

photo:01



なかなか豪華でいいかんじでした[みんな:05]



photo:02



妹ちゃんからからあげAND栗きんとん[みんな:06]

妹ちゃんのからあげおいしいんだよね~[みんな:07]



photo:03



photo:04




ばあばが用意してくれたチラシ寿司ANDタマゴサンドANDマルゲリータピザ


チラシ寿司おいしいんだよね[みんな:08]



photo:05



最後は私の生春巻きANDラザニア[みんな:09]

生春巻きはこないだママ友ちゃんに教えてもらったやつの具を変えたバージョンです[みんな:10]
ラザニアは大好きな青の洞窟シリーズのん[みんな:11]


生春巻きの具は、エビANDアボカドAND大葉だよ[みんな:12]


全部美味しかったあ[みんな:13]



デザートはばあばが用意してくれたケーキ[みんな:14]


photo:06





お次はチビ達の様子、また記事にしますね[みんな:15]



iPhoneからの投稿